カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


神威
Category: 銀魂  
0_20110523194411.jpg


先日紅紫さんに神威兄様を撮影していただいたので、此処にちょろりと…
あろう事か私しかいないという地獄の事態が起こっています。スミマセン;



プラス血糊注意です。汚らしいので苦手な方は注意をお願い致します。すみませんorz

久しぶりに神威兄様してきました!神威やりおさめになるであろう位大量に撮影していただいたので
枚数大量になります、すみません;そして紅たん有難う御座う!!
次は紅紫さんに一日粘着カメコする!

このときはまさか人気投票であんな事態が起ころうとは……ゴクリ

DSC_5742.jpg

DSC_5750.jpg

DSC_5723.jpg


DSC_5756.jpg


DSC_5168.jpg

DSC_5818.jpg



DSC_5857_20110523203157.jpg DSC_5824_20110523203156.jpg DSC_5822.jpg



DSC_5792.jpg

DSC_5886.jpg


DSC_5958.jpg
DSC_5959.jpg


DSC_5993_20110523204027.jpg


DSC_6023.jpg

両手の血糊に砂利がついてそれを拭おうと躍起になったら口にまで砂利が入ってきて大騒ぎでした
あんなに血糊の無駄遣いしたの初めて∵紅たん本当に有難うv
次は土方さんかなカイジかな土方さんかなどんな黒髪かな…ざわ…ざわ…


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
T様
返信遅れてしまって申し訳ありませんでした…ッ!!(土下座)
恐れ多くもすみません;そんな全く…神威は本当に難しいですね…;;
どうしても似非になってしまって…また暫く封印を決意しましたorz
神威レイヤー様とても尊敬します!*^^*デヘヘ
A様
返信が遅れてしまい本当に本当にすみませ…ッ!(土下座)


神威兄様…いえもう本当とんでもない有様でした…w
ヒイ!いつも有難う御座います;本当に頭が上がりませんorz
沖田も神威も散々ですがA様のお言葉で涙にじむほどの喜び噛み締めさせた頂きました!
有難う御座います!


早速、次のレポというか写真少しだけ上げたのでまたお暇がありましたら覗いてやってくださると幸いですv

Leave a Comment

