カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


雪ロケ 第二弾 ※血糊注意
Category: 未分類  

雪ロケ第二段。

実に非常に無常にシリアスです。
血糊注意、鬱雰囲気注意です。スミマセン

雪の中寒くて凍えながら撮影してきました!!
この時ばかりは死ぬかと…毎年無駄に命を掛けて雪ロケしてるなァw

また来年も行きたいな^^*

写真は続きから^^

諸事情により、今回たたんでおりませんので閲覧に十分ご注意ください。すみません!;





























DSC_1578-のコピー-2


DSC_2111-(2).jpg


DSC_1937_20120707005437.jpg


DSC_1708.jpg

DSC_1709_20120707005744.jpg


DSC_860.jpg

DSC_1552_20120707005745.jpg

DSC_198_20120707010248.jpg

DSC_1678_20120707010447.jpg



DSC_1961.jpg

DSC_1972.jpg

DSC_1968.jpg

DSC_1725.jpg

DSC_1945_20120707010247.jpg

DSC_1778.jpg


DSC_1658_20120707004830.jpg


DSC_1661.jpg



黒執事Ⅱ
Category: 未分類  
アニメが始まる前から念願だった黒執事?やっとやってきました^^*結構前になりますが^^*
いつだってこうw今回は写真大増量ですすみません!;


a1.jpg
k2.jpg


以下写真続きます^^
アロクロー

Continue


お久しぶりです
Category: 未分類  
DSC_1621_20110402035128.jpg

またしばらく間が空いてしまいました、すみません;

地震については問題が大き過ぎて私如きが意見できる事がありませんので割愛させて頂きますが
一応無事に過ごしております。皆様もどうかご自愛ください。

暫くは紅紫さんの部屋でまたお世話になっていましたが先日家に戻ってまいりました。

紅紫さんちで風邪なんてもんに掛かってここぞとばかりに看病してもらって帰ってきましたが
紅紫さんが今風邪らしい…移した?そんなばかな…本当にゴメンね紅たん!
(うちの母が送った)仕送り食べて元気出してね!


以下拍手コメです。たたみます

Continue


秋ロケ
Category: 未分類  
DSC_6263.jpg
紅葉、秋のロケしてきました^^

うっかり私服!一日目!
バタバタしたけど最高に楽しかったです!

続きから写真^^

Continue


あけましておめでとうございました。
Category: 未分類  
DSC_5012.jpg

お久しぶりです、二か月近く空いてしまいました。

世の中は完全に私を無視して年越しをしたそうですが私はと言えば

紅紫さんと紅紫さん初体験の初詣に行ったのですが…パワースポットブームにあやかろうとした群衆の群れに恐れをなし尻尾を巻いてとっとと逃げ帰ってきました。

あんなに列のなった参拝客を初めて見た…
一応列の先頭まで見に行って鳥居の前で引きかえし、さも「お参りすみましたよ」という風を装っていたら
帰りに甘酒を貰えるという大ハプニングに見舞われ、気を良くして帰った途中立ち寄った蕎麦屋で総スカンを食らい

蕎麦を食えず憤ったりしたけど、まぁ…良い寝正月でした^^

どうもありがとうございました。今年も皆様何卒よろしくお願いいたします。

そして先日、と言いますか昨日実家のほうに戻ったのですが
長旅で疲れ切った体を癒そうと久々の(湯船につかる)風呂、に入ったのですが
「お風呂入りたい^^」「沸いてるよ^^」
と交わされた会話の直後入った風呂が完全なる水風呂で心臓か止まりかけた…

悪気が有るとか無いとか、適当とかそうじゃないとかそんな問題以前に死人が出る騒ぎで
「風呂水ー!!!」って叫んだけど誰も相手にしてくれなかった(…)

私、噂の影人間なのでわ…

姿が見えていないだと…?

冗談じゃない新年の幕明けですが今年も細々続けていきたいと思いますので宜しくお願いします!

でわ、長くなりましたが去年の真選組レポ続きからv

Continue


