カウンター
QRコード
QRコード
弾玉黙示録カイジ2圧倒的応援中
検索フォーム
Category: スポンサー広告  


201203雪ロケ第一段 沖土 遭難篇
Category: 銀魂  
沖田総悟 土方十四郎

雪ロケ行って来ました!早々に最愛の土方さんの誕生日が過ぎ去り総悟の誕生日が駆け寄ってきているにもかかわらず、
私達は春ロケの写真まで溜め込んで今更冬の話を始める阿呆ですが、漸く時間が取れたのでちらほら載せていきます!!


以下、沖土遭難篇サイレント漫画。え?
台詞無しですが少しでも状況が伝わっていただければ幸いですvv
無理言う

Continue


お久しぶりです
Category: 銀魂  
DSC_1678.jpg
DSC_198.jpg


お久しぶりです小吉です。

久々にログイン出来たかと思えばまたしてもスカルプDの広告にブログの先頭をジャックされていたので
慌てて遅めの速報二枚載せていきますv

私のブログがスカプルDの広報に役立つのは一向に構わないのですが流石にいつまでもスカルプにばかりデカイ顔
させてはおけないな、という事で仕事前にペタリ。cureの使いまわしで申し訳ないのですが
中々時間が裂けず地団駄踏んでおります。

しかし、これはもう、本当に、此処リアタイだっけ?ばりに更新したいとおもいます

最近は色々新しいものに目移りしてナニから手を出していいか悩むほどですが

銀魂はもちろんの事、スタスカ、忍たま、と私の気持ちざわつかせる猛者達に一矢報いていこうかなと^^
コスプレ的な意味でw

銀魂は動画作りに力注ぎます!紅紫さんが!!


真選組レポ
Category: 銀魂  
DSC_6985_20120217002617.jpg

お久しぶりの更新です、こんばんは神籤小吉です^^地味に改名を改名してますが面倒をお掛けしてしまい申し訳ないのでもはや名前は何でも良いとして∵

真選組してきましたーv去年。…ゴクリ


大阪からハチちゃんとひよさんをゲストに5人でvとても幸せでした!
ハチとは5年ぶりに会ったとは思えない感じでひよちゃんもとても可愛くて優しくて良い子で^^*
楽しかったです!

前の日記でも少し触れてますが、暫くまたろくにPCに触れられてなかったのでいまさら間が凄いですが
更新してみたいと思います^^

近藤さん@空樹
土方さん@紅紫
伊東先生@ハチ
沖田@神籤小吉
山崎@ひよ

Continue


~118訓~
Category: 銀魂  
IMG_1148.jpg

以下写真です^^*

近藤@空樹
土方@花丸紅紫
沖田@神籤小吉

Continue


真選組冬の日常(&改名しましたw)
Category: 銀魂  
DSC_4549_20111001201226.jpg

実に今更ですがコスネームを変えさせて頂きました
あーちゃんとさっき電話してて以前から「小吉と私姓名判断で名前良くないらしいよ」とあーちゃんに聞いて(w)
そりゃまずい、とは言ってはいたのですが今日久々にあーちゃんと電話してたら変えるかーって実に軽いノリでw
つか何となくした占いで名前を変えるとかw

まさか適当に付けた間抜けた小吉という名に愛着めいたものも沸きつつ、こうもあっさり捨てるのも
少し名残惜しい気はしますが吉ちゃんを卒業して今日からSHOと名乗らせていただく運びになりましたw
にしても、あんま変んねって言うw


エスエイチオーとでも呼んで下さい^^しょうでも可wむしろもう昔から名前なんぞどうでも良いのですが一応

吉取っちゃったw

心機一転頑張りますので宜しくお願い致します^^
と言いつつ死ぬほど昔の写真引っ張り出してきてる時点で何もかわりませんがw

ちなみに浅黄は空樹(あき)さんに改名いたしました、此方もよろしくお願いします!

それから拍手も撤去致しました。今まで本当に有難う御座いました!!とても励みになりました!

以下から写真ですv

近藤勲 空樹(あき)
土方十四郎 紅紫
山崎退 ユ機ヒロ
沖田総悟 SHO 

Continue


